とある絹道の回復釣師
--/-- --:-- | スポンサー広告
もうね

久しぶりに大きいアプデが来るらしい
1年ぶり?もうさっぱり覚えてない

さあ何が来るかな?

・15級装備の実装
・新しい錬金術


みんなあほかって思ってるはず
はっきり言うとこれ以上やる価値はこれっぽっちもない、
これでも続けるのは洗脳されてるかわざと釣られてるかの2択
このタイミングは恐らくS1と被せて搾取してくると読んだ

まず錬金術より先に実装すべきもんがあるだろうに
130のダンジョンが確か3つあるんだ
しかも相当前からリーク情報あるのに未だ実装されない始末

しかもこの錬金システム場合によっては相当やばいんじゃないの
力100%が3つ付けばそれだけで力24増加、6箇所で144、10箇所で240増加って
とってもとっても嫌な予感しかしない。

アプデのバナー見て新しいダンジョンを期待してた人って多数いると思う
期待させて開いたら更にハードルを高めるからよろしく^^ の告知

こんなクソアプデ望んでるユーザーっておるん?
PVPのバランス調整テストを開いたのも意味ないだろ
これじゃ金払えば全部解決するゲームじゃん・・・

金の事しか頭に無いようにしか思えない底なし沼の如くなクソアプデ
これでも成れの果てに到達するにはまだまだかかりそう
07/25 19:00 | シルク日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://gamedoga.blog62.fc2.com/tb.php/826-6552485b
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 あるとせうす All Rights Reserved
