とある絹道の回復釣師
--/-- --:-- | スポンサー広告
やっぱり
思い詰めて焦ってばっかじゃだめなんだと身を持って痛いほど知ったあるせかすさんです
俺が凹んでばっかじゃだめだからポジティブにいく
頭冷えたし決して変わらぬ気持ちと誓いを持って頑張る
今なら何が欠けてたかがはっきりとわかる。


おい中二病とか言ったやつ出てこい

8月が終わり涼しくなる季節に入りました
まだまだ湿気てるけどだいぶ過ごしやすくなったなと思う

何やろう。しるくが微妙だから候補が見当たんない
次はガチ勢目指さずのんびりとゲームを楽しみたい
そっちの方が何よりもうまくいく気がする!


まあ久々だから状況どうなんかぜんっぜんわからん
やってたゲームの状況でも書いていこうか


シルクR
15級が来てから経験値を1も稼いでない
PVPやろうにも9級が誰もいないし要カンストだしで詰んだ
まじでチャットツールと化してる


Prv鯖
たまにヲリでランダムBAしにいく程度であんまりやってない
ギルドと同盟のヲリ2人のPSに頭が上がらない
今度みんなが揃ったらまったりPTBAしたい


パンヤ
楽しいけど暇つぶし程度にしかならないからやってない
クラブ買うのが大変。なによりぼっちだし
氷のステージで詰んでるなあ


ドラネス
やってないうちに80→93CAPらしい。どうなってんだろう
PVEはE+12の主武器サブ武器出来て万々歳で停滞
PVPは大部屋でクルセ無双と身内1v1してたの覚えてる。

PVPじゃハメられると何も出来ないから
上手い人相手だとハメ脱出をミスるとフルボッコ瞬殺される
逆にハメてボコれたら楽しい
ローカルルールが軽くなれば盛り上がりそう


ドラゴンズドグマオンライン(DDON)
すごい面白かったんだけどソロじゃ限界が来て休止
リアル3Dアクションが好きな人におすすめ
ノンタゲでシルクもびっくりな大冒険が出来ます


WarFrame
PC変わってから全然やってない
三人称視点の忍者アクション。今のPCでやったらぬるぬるで楽しそう

AVAとかFPS
全然やってない。エイム力が欲しい
無双出来たら快感

パズドラ
1日5分ぐらいかな。メインPTは覚ルシパ
チャレダンやったり侘び石とかでゴッフェス引いたりでぼちぼちと
パズル力なんてなかった

モンスト
獣神祭でルシファー引いてひゃっはー!って感じ
ランクは30も行かず止まってる
ここ何ヶ月もやってないけど誰とでもエンジョイできそう

DQMSL
PL160ぐらいで停滞中。やることがなくなった
ゾーマ☆1に出来たのはまじで奇跡だと思う

ポケモン
HGSS以降やってないからよくわかんない
久々にHGでバトルタワーに挑んだら2戦目で負けた
シルクなんか比にならないぐらい戦略が必要なゲーム
最近の育成はかなり楽になったらしいね

スマブラ
ファルコンパーンチでLv1の300%のCPをぶっ飛すゲーム
うそでーす☆ 4人でやってみたい

ぷよぷよ
久しぶりにやったら楽しかった。通が好きだよ
フィーバーはめちゃ弱いです^0^
ぐぐったら無料でオンライン対戦出来るみたいじゃん?


書いてみたけど結局どれがいいのか・・・。
09/14 19:00 | その他 | CM:4 | TB:0
お久しぶりです
9級時代にお世話になったものです
全然シルクやってなくて久しぶりにやりたいと思ったんだけどエミュの装備とかってあります?
後ねこやんどこいった笑
闘神の中に一人だけ彗星ブレ混じってる笑
今からやんのはきつそうやなあ
>甘きさん
闘神のハードル高いからねw
他にどんな鯖があるかよくわからんし賑わってるか不明でこの鯖で落ち着いてる
だいぶきつそうやけどねえ・・・
BAも放置はそこそこいるけど20-1時の間なら地味にバフ回る試合が多いから楽しい

最近のエミュ鯖はどこもBOTとマルチクライアントと課金で稼いで
TUEEEEEする連中が大半を占めてるから厳しいかもしんない
この鯖も今からやるとすればそうなりそうだ
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://gamedoga.blog62.fc2.com/tb.php/827-3be0d23c
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 あるとせうす All Rights Reserved
