とある絹道の回復釣師
久しぶりナリ
なんやかんやでピンピンしてますたぶんきっとおそらく
とりあえずこのブログ重たいからいつかなんとかして軽量化してやろう


ミュ鯖は潰れたから全然やってない
2発で8人ぶっ殺して満足したから思い残すことはない

たまにラグの無い鯖でまた無双したいって思う時はある
でもラグ無しで遊べる鯖が見当たらないから断念

誰か作りやがれー!!!!



日本のシルクはどうなったんかな
15級実装で確か1本8000~12000Mだっけ?

あとパンドラがくそやすくなったとか
値下がりする前に売っとけばって今凄く後悔してる
でも既にログインすることなくなったしもういっかあ・・・

しかしまあまじでクソゲー化したよね
AIONのマスターズ鯖?っぽいのがあれば人集まるかな
でも廃とライト層が共存できるバランスが取れないとだめか
結局は本鯖と変わらないんだもんね・・・



( ´ー`)フゥー...

アマギフ3万ぐらい用意してPvP大会でもやりたい
参加者いねーかな
07/07 07:00 | シルク日記 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://gamedoga.blog62.fc2.com/tb.php/828-53724a2d
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 あるとせうす All Rights Reserved