とある絹道の回復釣師
--/-- --:-- | スポンサー広告
贈り物

たぶんシルク初の成人の日イベがありました 前にもあったかも
EXP/DROP2倍+20時にログインで何かプレゼント
20倍がよかったなあ

ギルドじゃみんな単品のとか巻物ばっかり貰ってた
この調子だと修理槌単品だけって人もいそう


んで同じくログインしてたら届いたんですよ
例のアレが受け取りフォームに
01/12 19:00 | シルク日記 | CM:0 | TB:0
1st war
2016 year started. War god of KOUGA is fine.
20160103_FTW.png
I can't believe also 2016 year because 2015 year was also too future.

btw, I went to FTW
01/03 19:01 | シルク日記 | CM:1 | TB:0
初戦
年越しまして2016年 黄河の戦神は元気です
20160103_FTW.png
2015年ですら近未来だったのに
2016ってワードに更についていけなくなりました^q^

とりあえず要塞逝ってきたよ
01/03 19:00 | シルク日記 | CM:0 | TB:0
BA行ったらガチでくそげーだった
12月17日 冬真っ盛りな季節

のシルクといえばやっぱりこれ。みんな大好き雪華イベント
そんなかんやで早速逝ってきましたYO!


いつもの雪華会場で雪だるまを狩りm……
雪華バード


さーて頑張るぞ^^
12/17 07:00 | シルク日記 | CM:0 | TB:0
三日坊主じゃないと信じたい
魚ゴリゴリ なぜかシンクロしなくてぼっち
03_狩りその2


暇あれば特産品もいただくのじゃ
03_狩り
(職レベルさっぱり上げてないや……)
12/16 07:00 | シルク日記 | CM:0 | TB:0
面白いことを書きたい


ちびちびINしながら暇つぶし程度に
カンスト目指そうかなと思います。無課金で

もちのろんシルクの恐ろしさは百も承知済み
こんな意識高い系精神じゃ道が険しすぎてフラグが・・・


■みんな知ってるシルクのお話
・1日3時間のぶっ続け狩りを毎日半年
・三ヶ月粘ってようやくLv120
・装備のハードルが高すぎてPTに入れない
・1日3回1時間のダンジョンを毎日3周
・チケありの良効率で3時間狩りしてEXPが2%
・装備1つ作るのにリアルで10万かかった
・更にそれを11箇所作成してPVPの土俵入り
・解放Lv3を付けるのに百回以上の試行錯誤
・武器複数だから更にお金が溶ける
・ナスS当てるために1回500円をnn回ガチャる
・職装備のマジックルーンでn万円消費した
・ラグがないと思ってたらエミュ鯖のほうが軽かった


最近のキッズ御用達なスマホゲーが霞んでしまう程の
永☆久☆無☆料な鬼畜ゲーシルクロードR

何が怖いかって金どころか時間すら簡単に持って行く箇所
カンストまでブースターあってもn百時間かかるもん……

とか言いつつ私は今地獄に舞い戻ってきたでござる!
12/15 07:00 | シルク日記 | CM:0 | TB:0
Angel Of ASUKA
うちのギルマス
えんじぇる

と絶対神ぐるぐる様
20151233_Unique4.png
かっこいいキャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア


このレジェンドかつゴールデンなコンビに勝てる人材なんて
シルクの世界どこ探してもいないんじゃないか

ってたまに思う
12/14 00:00 | シルク日記 | CM:0 | TB:0
FFC2015のあとがき
これが究極の自撮りだ!720pで閲覧おねがいしますまる
12/03 00:00 | 動画 | CM:2 | TB:0
いきてます。
今日はSSを撮りました まる
sro_gag.png
11/21 17:00 | シルク日記 | CM:0 | TB:0
さて何をしようか
寿司クイッネー(テレレレレレレ
sushi.png
ねたがない。チームS1始まるらしいけど興味が沸かない
賽銭箱オンラインすぎてだめだ

100capぐらいに戻ればいいのに・・・
10/16 19:00 | その他 | CM:0 | TB:0
戦士ペア
ほとんどソロだった中で珍しくペア狩りした時の動画

よく見たらサムネじゃ6級の日槍持ってる
10/04 12:00 | 動画 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 あるとせうす All Rights Reserved
